スマートフォン版はこちら

魚川歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

魚川歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の歯科医院、「魚川歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1231
住所 兵庫県赤穂郡上郡町上郡1645-8
電話番号 0791-52-0150
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

魚川歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

やお歯科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町大持381-16
安藤歯科医院 兵庫県赤穂郡上郡町上郡926-1
津田歯科医院 兵庫県赤穂郡上郡町井上93-6
白岩歯科医院 兵庫県赤穂郡上郡町高田台5-1-6
小川歯科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町光都2-23-1
すがはら歯科クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町山野里2353-5


おすすめ病院の口コミ

  • かわばたさん
    村田歯科医院 口コミ
    先生がゲームの話をして下さったり、先生、受付の方どちらも以前話した内容を覚えて下さったり、とても雰囲気がいい歯医者だった。
    引越し先にも、ここのような歯医者があるといいと思っている。
  • 匿名希望さん
    村田歯科医院 口コミ
    治療に約1年を要したので1回半の時間がもう少し長くても、半年位で治療が済めば申し分なかったような気がしたが。
    全般的には申し分無し。
  • しんやさん
    しみず歯科 口コミ
    しみず歯科はスタッフ同士の仲がとても良くて、いつもスタッフ同士和気あいあいとしています。

    病院に入ってからの待ち時間もとても短く、毎回すぐに診察台へ案内していただけます。

    治療の技術評判もよく、駅から近い事もあって、利用しやすいです。
    定期検診の案内状も送ってくれますが、手書きですので温かみがあります。


    院長の趣味やスタッフの趣味を医院内にスタッフボードとして飾っていますので、スタッフに対する親近感も湧きました。

  • トッキーのんさん
    医療法人コイケ歯科医院 朝霧インプラントセンター 口コミ
    歯がボロボロだったので、インプラントにおいてこちらの実績をお聞きし、治療を受けました。
    治療を受けるまでの説明の流れも丁寧で分かりやすく、何から何まで親切に対応して頂きました。
    とても丈夫なインプラントですし、食事が億劫にならなくなりました。
  • 荒木さん
    吉原歯科医院 口コミ
    先生もスタッフも丁寧で親切です。先生の治療の説明が丁寧でわかりやすいし、治療も丁寧で安心できます。腕のある先生だと思います。またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

魚川歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル